サックス奏者の鈴木央紹さん。
2024年12月28日に亡くなられたことが報じられました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
具体的な病名について明らかにされていません。
ですが、鈴木さんはかねてより病気療養中であったとされています。
【鈴木央紹】死因はがん?
サックス奏者の鈴木央紹さん。
2024年12月28日に亡くなられたことがわかりました。
親族がX(旧Twitter)で次のように投稿しています。
鈴木さんはかねてより、療養中であったとされていますが、具体的な病名についてはわかっていません。
鈴木さんは52歳という若さで亡くなられたため、ファンや関係者に大きな衝撃をあたえました。
鈴木さんは次の病気を羅患していたそうです。
ただ、その後も元気に活動されていました。
一方で、2023年11月6日のインスタグラムの投稿にて、体調不良が続いており、休養していたことがわかりました。
鈴木央紹 – Instagram: “【11月7日〜14日のライブ出演キャンセルのお知らせ】
このところ体調不良が原因で、突然の予定変更などご迷惑をおかけしていまして申し訳ございません。
一度しっかり検査と療養をとの事で、11月7日から14日までのライブをお休みさせて頂く事となりました。
ご予定頂いていた皆様にはご迷惑をおかけいたします。
しっかり療養し、また元気に音楽をお届け出来るよう、頑張る所存です。
ほんの少しだけ、お待ち下さい!
以下のライブは内容変更、または中止となります。
何卒ご了承下さい。
その後、復帰はしましたが完治はしていなかったそうです。
主治医の勧めもあり、療養スケジュールを最優先しながら、無理のない範囲で活動を再開していたそうですね。
【鈴木央紹】亡くなられる3日前にはライブをしていた?!
サックス奏者の鈴木央紹さん。
亡くなられる3日前の12月25日にはライブをしていたそうです。
25日までライブ活動が行える体調であり、鈴木さんが逝去したのは28日です。
このことから、突然の体調不良であった可能性が高そうですよね。
ただ、報道では「かねてより療養中」という部分を強調しています。
ですので、以前から治療中であった疾患が原因で亡くなったということですよね。
病気療養中であったことは確かですが、具体的ながんの診断や治療については依然として不明です。
【鈴木央紹】52歳で彼女の噂が全くない!
鈴木央紹さんは、最近のインタビューやメディアの報道において、彼女に関する情報を明かしていません。
鈴木さんは、ジャズサックス奏者として広く知られ、音楽活動を通して多くのファンに愛されていました。
鈴木さんの生活については、あまり公にされていないため、彼女に関する情報は全くありませんでした。
音楽を愛し、音楽に真っ直ぐだったのかもしれませんね。
今後、鈴木さんのご家族や関係者から公式な発表があるかもしれませんね。
コメント